1. ホーム > 
  2. 検討リスト一覧

検討リスト一覧

現在 1 件の求人情報がリストに入っています。

SEMコンサルタント募集【世界で戦う/外資系企業】 英語も活かせるITベンチャー!

お祝い金 80000円
会社名 株式会社インフォキュービック・ジャパン
勤務地 本社 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-29 西新宿ビル7F
職務内容 クライアントからの依頼にもとづいて、リスティング広告やFacebook広告の運用全般を 行なって頂きます。入札や出稿、掲載管理業務だけでなく、ツールを用いた分析や、より 高い効果を出すためのプランニング、顧客への企画提案まで幅広い活躍を期待しています。
【自社の強みについて】 中国の大手検索エンジン「baidu」、韓国の「NAVER」の正規代理店であり、また 日本国内では数少ない「Google Adwords」の認定パートナーである当社。 日本のみならず、海外における検索エンジンマーケティングに深く通じる私たちは、 海外のSEM格付けサイト「topseos」において、幾度も日本のトップクラス企業として 認められています。そんな当社の元には、多くの著名クライアントから、 国境を超えたWebプロモーション施策の提案依頼が毎日のように舞い込んでいます。 リピート率は85%以上。海外企業との人脈も、急速に広がり続けています。
【全員、資格保有者です】 当社でリスティング広告運用を行なうスタッフは全員、Google Adwordsの認定資格 保有者です。さらに毎週のように勉強会を開くなど、常に切磋琢磨しながらスキルアップを 図っているため、あなたにとっても非常に大きな刺激、学びになるでしょう。
【入社してすぐは・・・】 まずは当社の業務の流れ、チームの役割分担などを理解して頂くため、既存のクライアント の広告の入札管理やレポート作成等のオフィスワークを行なって頂きます。その後スキル次第 で、営業担当と共に顧客先へ赴き、ニーズのヒアリングや企画提案に挑戦して頂きます。
【将来のキャリアについて】 あなたの志向や適性、希望を最大限に尊重しますが、是非将来的にはSEMコンサルタントと して、積極的にフロントエンドで活躍して頂きたいと思っています。またマネジメントに 興味がある方にも豊富なチャンスが待っています。入社1年で事業責任者にのぼりつめた 先輩もいて、性別や年齢、学歴や職歴問わず、キャリアアップできる環境があります。
年収 400~450
雇用形態 正社員

【秘密厳守】転職をお考えの方はお気軽にご相談ください。